• Sayuri Yamano

御礼と年内のスケジュール

すべての商品の納品が終わり、山口での展示販売会が終了いたしました。

沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました!


今回は、木にこだわり、山口の自然に調和する家づくりをされている、株式会社カネイ様( http://www.kanei-co.jp/ )の創業95年感謝祭にて、木の香りがするモデルハウス内に展示させていただきました。

短い時間でしたが、自然を守るものづくりをされている代表の金田さんのお話を聞くのも楽しかったです。


当日だけでなく準備から撤収までいろいろと気にかけて頂き、父のサポートもあり初めての山口での展示会を無事に終えることができました。

私が初めて彫金を教わった先生ご夫婦にも、先日92歳になった祖母にも見てもらうことができて、機会をいただけたこと、ご協力くださった皆さまに本当に感謝しています。

祖母とは毎日電話で話して、私がどんなことをしているかなんとなく分かってくれているだろうなと思っていましたが、商品を見せたことはなかったので良い機会になりました。


ゆっくりお話できなかった方もいらっしゃったので、お買い上げいただいた商品に関しまして何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。気に入っていただけると嬉しいです。

Mail info@keleleupepo.com


お知らせも直前に出したので、いろいろと落ち着いた時期にまた山口でも展示ができたらいいなと考えています。


感謝祭で、淡い群青色のような土佐和紙を購入しました。

ディスプレイ用の板は、まず板を淡いブルーで塗り、その上に麦が入った表情のある和紙を貼っていて、更にその上に器を置いたりして商品を並べています。

あまり見える部分ではありませんが、和紙を含め紙が好きなので、ディスプレイにも取り入れています。

新しい和紙でまた什器をつくるのが楽しみです。

今後の出店予定

・12月2日〜8日 :大阪

・年末年始(12月28日〜):渋谷

詳細は近くなりましたらお知らせいたします。







©2020 by kelele upepo by mela。Wix.com で作成されました。