• Sayuri Yamano

期間限定イベントのお知らせ

更新日:9月7日

5月のゴールデンウィークは久しぶりに大阪・梅田でイベントに参加させていただきます。

全9ブランドの賑やかなイベントです。

kelele upepoは2週目に出店いたします。

引き続き、感染対策はしっかりおこないます。

新作もご用意しておりますので、お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。


euphoria vol.5

2022年4月27日(水)〜5月10日(火)

※kelele upepoは2週目の5月4日(水)〜10日(火)に出店いたします。

ルクア イーレ 4階 イセタン クローゼット ザ・ステージ 

(エスカーレーターを上がってすぐのイベントスペースです。)

営業時間 10:30〜20:30

念の為、ご来場前にLUCUA osakaのウェブサイトをご確認ください。

https://www.lucua.jp/


デザイナー山野は会期中、毎日在店しておりますが、休憩等で不在の場合もございます。

お修理のご依頼がある方は、念の為ご来店前にメールやDMなどからご来店日時をご連絡ください。

簡単なものは会期中にお返しします。

新たに材料や工具が必要なものは、お預かりしてイベント終了後に東京のアトリエに戻ってから作業いたしますので、少々お時間をいただく場合がございます。

お修理代金、納期はお品の状態を確認してからお伝えします。

商品お買い上げ時にお渡ししている保証書をお持ちください。

kelele upepoの商品のみ承っております。


詳しくはこちらをご覧ください。

お修理アフターケアについて


問い合わせ先

Mail info@keleleupepo.com


↑人気のHaloシリーズ、石がついたロングピアス(とイヤリング)のみでしたが、モチーフをメインにしてピアスを作りました。揺れるピアスだとマスクの時に落としてしまいそう、、とピアスを着けるのを諦めてしまう方も多いので、耳元で収まるピアスも少しずつ増やしています。

↑藤をイメージしたピアス(イヤリングも)

↓新しいイヤカフも持って行けたらとまだまだ製作中です。