• Sayuri Yamano

期間限定ショップのお知らせ

来週から横浜でイベントが始まります。

お顔周りを華やかにしてくれる、カラフルな天然石のピアスやイヤリング、秋冬のお洋服にも合わせやすいボリューム感のあるロングネックレスなどもご用意しております。


kelele upepo by mela POP-UP SHOP 2021年10月26日(火)〜11月1日(月) そごう横浜店 B1F スペースbyテアトロ 営業時間 10:00~20:00

毎日在店していますが、いない時間ありますので、

在店時間はInstagramやFacebookよりお知らせいたします。

引き続き、感染対策はしっかりとやっていきます。

ずっと考えていた新しいリングのデザインを、今年の6月頃からまとめていって制作を始めました。

この秋のイベントに持っていこうと準備していましたが、夏に急遽イベントのお話をいただいて作業の手を止めていたので、リングは来年以降にご覧いただけるよう制作を進めていこうと思います。


先に、今回は新作のイヤカフを何種類か用意しました。

マスク生活が続く中で、ピアスやイヤリングは落としそうで怖いし着けなくなってしまった、という声も多々耳に入ってきていたので、今の気分はイヤカフかなと作ってみました。

まだ写真が用意できていないので恐縮ですが、、、

今回はゴールドとシルバーの使いやすいデザインのものを用意しています。


横浜のイベントが終わったらすぐに、山口に飛びます。

今年も地元、山口県防府市で展示販売会をさせていただけることになりました。


ずっとワクチン接種の予約が取れず、アレルギーのことなどもありなかなかワクチンが打つことができなかったので、今年は山口では無理かなと思っていましたが、やっと打ってもらえる病院が見つかり、ワクチン接種も無事済んで一安心。今年も山口の皆さまにご覧いただくことができそうです。


イベントの詳細はまた後日お知らせいたします。

山口のイベントが今年最後の出店となります。

来年は1月に池袋を予定しています。


23回の閲覧

最新記事

すべて表示