• Sayuri Yamano

期間限定ショップのお知らせ


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、イベントにお越しくださった皆さま、オンラインでご購入いただいたり、オーダーしてくださった皆さま、お世話になった皆さまにも、御礼申し上げます。

いつも石は外国の業者さんから仕入れさせていただいていて、この2年は石を仕入れることがほとんどできなかったので、今年もイベントは少なめですが、石だけでなく、リングやピアスなどオリジナルモチーフの新しい商品を楽しみにしているとの声も頂き、この時間に少しずつ作り貯めていきたいと思います。


SNSで先にお知らせいたしましたが、今月のイベントのお知らせす。

出店会期が変更になりましたので併せてお知らせいたします。

kelele upepo by mela POP-UP SHOP 2022年1月13日(木)〜25日(火) 西武池袋本店 2階 (南B10) アクセサリー売場 スペース by テアトロ 営業時間 10:00〜21:00(日曜・祝休日は20:00まで)


イベントのお問い合わせはTel 03(5949)2110 <直通電話> スペース バイテアトロのケレレウペポでお問い合わせください。メールやSNSのダイレクトメッセージからもお問い合わせいただけます。

Mail info@keleleupepo.com


※ご案内のDM等は19日〜となっておりますが、予定より少し早めに出店させていただくこととなりました。

会期中、デザイナー山野は毎日店頭におりますが、不在の時間もありますので、店頭にいる時間はInstagram, Facebookよりお知らせいたします。


お修理のご依頼は、イベント中のお持ち込みも可能です。

修理料金は破損状態によって異なりますので、状態を確認させていただいてからお伝えいたします。

お預かりしてから後日ご連絡になる場合もございます。ご了承ください。


写真はどれも新作や定番商品の新色です。

商品の説明はまたゆっくりと書きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

kelele upepo by mela Designer Sayuri Yamano


13回の閲覧

最新記事

すべて表示