top of page
  • Sayuri Yamano

新年のご挨拶と期間限定ショップのお知らせ

更新日:2023年9月4日

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中はご愛顧いただいた皆さま、初めて出会ってくださった皆さまに、厚くお礼申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

11月, 12月と持病で療養していたため、SNS等の更新もできませんでしたが、その間にもオーダーやお修理のご依頼等をいただき、年末年始もPOP UPの準備にとあっという間に時間が過ぎました。


11月には山口県防府市の株式会社カネイ様の創業祭に出店させていただきました。

昨年もイベントにご来場くださいました皆さま、株式会社カネイの皆さまありがとうございました。

以前山口の実家のリフォームをしていただき、昨年リフォーム例としてご紹介いただきました。

SNSにも素敵なリフォーム例やあたたかみのある木の家がたくさん載っていますのでぜひご覧になってください。

 

1月18日からの池袋でのPOP UPのお知らせです。


kelele upepo by mela 期間限定ショップ

2023年1月18日(水)〜24日(火)

西武池袋本店 2階 (南B10) アクセサリー売場 スペース by テアトロ

営業時間 午前10 時〜午後9時

(日・祝休日 午前10時〜午後8時)

デザイナー山野も毎日店頭におります。

午前中と19時以降は不在の場合もございます。


ただいま新作のイヤーカフの作業中です。

ときどき制作風景もInstagramやFacebookに載せていますので、暇つぶしに覗いてみてください。


bottom of page