top of page
  • Sayuri Yamano

期間限定ショップのお知らせと新商品のご紹介

更新日:2023年9月4日

8月9月とPOP-UPが続きます。

まずは来週、久しぶりに西宮阪急に出店させていただきます。

kelele upepo by mela POP-UP SHOP

2023年8月23日(水)〜29日(火)

西宮阪急 2階 アクセサリーイベント

営業時間 午前10時〜午後8時

デザイナー山野は毎日開店から閉店まで店頭におります(休憩で不在の時間もございます)。

華やかな揺れる耳飾りを中心に、新作のイヤカフやリング、前回は並んでいなかった商品もたくさんご用意しております。

天然石の商品は1点ものも多いため、POP-UPの店頭のみで販売しておりますので、お近くの方はぜひこの機会にご来店ください。


新作のご紹介↓

写真は新作のイヤーカフ。

以前作っていたお気に入りのリングを、装い新たにより華やかにして、今回はリングとイヤーカフをご用意しました。

keleleはスワヒリ語で「風」の意味。風が自由に舞い踊っているようなイメージで作りました。見る角度によって違う表情を見せてくれます。

同じシリーズのリングは、サイズ毎にデザインが違うので、お好きなデザインを探してみてください。

リングは後日InstagramやFacebookでご紹介します。

<Breeze Earcuff> Gold, Silver ともに¥23,100(税込)


bottom of page